昨夜は如何お過ごしでしたか?

今日は天秤座の月。
天秤座サインには調和.バランスという意味もあるそうだ!


そして双子座サインには金星。 双子座サインには積極的な思考.創意.工夫などの意味もある。

この2つがほぼトライン。
気持ちが安定して、物事をポジティブに捉えることが出来そうな‥

と。
言うことで、今日はアロマ関係を扱っているお店に行って来ようかと思っております(下見)。


(見ているだけで癒しの波動を得られそう。。。)


最近は体調をみながら歩くことを試みてます(体力回復の為)。

今日は札幌駅まで往復徒歩にしてみようと思う(ちょっと寒そうだけど)。


‥そういえば昨夜は月と土星コンジャンクションだったそうですね!


どうりで。。。
ワタシの場合↑何故かこのアスペクトだと、心身不安定になるのですよ-。


(なので早寝しました)


昨夜は体調不良を感じた方.精神的に不安定だったと仰る方が多かったのではないでしょうか?


もしくは感情的になってしまい口論に発展してしまったとか‥
お互いに自分の空間を荒らされることを拒むような気持ちって言うのかなぁ。。。


(猫が自分のテリトリーを荒らされるのを嫌がるかんじ ↑ 笑)


ネコも人間も同じですよね(爆)!!


ワタシも昨日は多少そんなかんじがありましたわ〜。


それでは後ほど。。。