忘れないうちに綴っておきますね^_^;

明後日の満月のお話です。
この満月は蠍座サインでの満月。

個人的なイメージですが、前回の満月(ブルームーン)以降、お疲れモードではなかったでしょうか?


否応のない出来事や、意志に関わらず変わってしまったことeatはなかったでしょうか?


それらの出来事に対して、心情に変化が表れ始めてはいませんか?

ちょっとづつ適応できるようになってきては、いないでしょうか?

その確信を得られそうなタイミングが、明後日の満月のような気がしました。 ←(勝手な憶測


もしくは上記↑のような気分ではない。。。としたらば、逆に挑む覚悟が整うのかなぁ?と、思ったりもする。


今回の満月のサビアンシンボルは、『歯科の仕事』だそうです。

歯が悪ければ食べることが楽しめなくなるばかりではなく、胃腸にも負担が掛かるし‥ 気分まで凹む気がする。


(愉しさが半減しますよね ↑

歯を治療することで喪われつつあったことを、再び取り戻そうとする意志が伺える気がするんですよね〜。


このまま放ってはおけないことだし、放っておけばドンドン悪化する一方だから、歯医者へ行く覚悟を決めるのだと思うのですが‥

そんなことからイメージしてみましたのですが、『喪われつつあったことを取り戻す』。


その為のチャンスが今回の満月のような気がするのですが‥


皆さんはどのように解釈されますか?


キーワードは冥王星(破壊と再生)のような気がしました。