感謝の一日

今日は久々に長い距離を歩きました。


往復1時間でしたが、人混みを潜り抜けながらの道はかなり疲れます(苦笑


アロマ関係の下見は、ちゃんとして来ましたよ-。


行きは北風が強くて寒かったけれど、帰りは南風で吹く風が心地よく感じられ気持ち良かった。


歩きながら思ったことがあります。


『歩けるって幸せ〜♪』
『歩けるって有難い♪』


普通に元気してた頃には意識してなかった感情が、ココロの底から沸き上がってきた。


春の風を感じて、ちょっと寒いかな?と思いつつも、こうして普通に歩けることが、どんなに有難いことなのかを意識せずにはいられなかった。


本当に幸せで有難くて感謝の気持ちが沸々と湧いてきた。


意識してないと、つい当たり前の感覚に陥ってしまいがちな私だから、もう一度思い出させて貰えたのかもしれません。


丁度、水星の逆行中‥
忘れ物をとりに行くような感覚。