アロマ/ハーブティ/フオーカシング/アスペクトが促した気付き

今日も快晴です。
最高気温12℃の予報。


お散歩日和になりそう‥
今日は違うアロマ専門店に行って来ようと思います。


アロマを扱っているお店って、ハーブティも置いてるんですね!

昨日、迷ったあげく結局ハーブティを買わないで帰宅したけど、やっぱり飲みたいな〜と思って今日買ってみようかと思う。


以前ハーブティを飲んだことあったんだけど、美味しいって思えなかったんですが、何故かハーブティも気になってきた私。


昨日の夜に半身浴をしました。 お風呂に浸かりながら久々にフオーカシング。


石膏で作られた自由の女神が、粉々に崩れた。


その後ニューヨークにある本物の自由の女神が登場する。


『やっと、自由になれたね!』 女神様はそう仰った。


その後、自分の口がピクピク痙攣し何か言いたそうだったから、自分に問いかけてみた。


『もう、騙されない』。
何を?と思う。


。。。まぁ、表面的なことに惑わされることなくココロの目で見るようにということだろうか?!

フオーカシングを終わらせたあと、『あ-。自分やっと自由になれた』、そう思えた。


解放されたとか自由になれたとか、そんな感覚だった。


昨日から今日にかけて、土星天王星オポジションのピークだそうですが、このアスペクトが示唆することは、自分にとっては『自由になること』だったのかもしれないな-と思った。



今夜8時過ぎには、ちょっと『へぇ〜。』と思うような星回り☆。

珍しいカタチなんじゃないでしょうかねぇ。。。


今夜は、どんな夜を過ごすことになるのか楽しみですね(*^_^*)!

(期待してると意外と何もなかったり、何も思い浮かばなかったりするのかもしれないけど‥ね)

それでは後ほど。。。