バッチフラワーレメディ(7日目)

昨日の頭痛の原因は肩凝りでした。


レメディ風呂に入ったあと、急に肩の凝りを感じました。


レメディが『肩が凝ってるよ-。』と、教えてくれた気がしてなりません。


(それまで肩凝りを感じてなかったのに、不思議な感覚を味わいました)


お陰様で今朝から肩凝りや頭痛もありません。


レメディ風呂‥ クセになるかも(*^_^*)!!


もう1つ気になることが出てきました。


身近にいる人物が変わってきたような気がするんですよね〜。


その人が変わったというよりは、その人が元に戻ったような気がすること。


私の方が『あら、貴方どうしたの?』と思えてなりません。


でも此処のところ、その人が元に戻りつつあるように見える。


こっちの方が『どうした?』と訊きたいぐらい。


その人に何が起きたんだろう?と首をかしげたくなる私。


レメディ始めると、周囲の人間にまで影響を及ぼすんだろうか?

(ちなみにその人はレメディ飲んでませんし、『バッチフラワーレメディ』じたい知らない)


昨夜ヘンな夢を見ました。
ここ数年は見てなかったんだけど、私はよく日付の夢を見る人だった。


不思議なことに夢で見た日付に、何かしら起きることが今までに多かった。


昨日は久々に日付の夢を見ました。


それが。。。
『3月2日・宇宙の日』


ねっ!
可笑しいでしょ(笑)。


祝日でもあるまいし、何が宇宙の日だ(爆)!!!


来年3月2日に何かあるんだろうか(笑)。