自分のリズム

昨日、美容院の帰りしなに3本目のレメディを購入しました。



このボトル。。。実はかなり迷っておりました(自分には必要なボトルだなぁと思いつつ、金銭的なこともあり)。



しかし、どうしても欲しいという欲望にかられ、ついに服用を開始。



昨夜はお風呂にも入れて半身浴をしました。
本当はトリートメント.ボトルを作ればいいのだが、手持ちの3種類のレメディを交互に服用することにした。



1本目のボトルで様々な気付きを得て、2本目のボトルで何となく意志が固まりつつあり(今のところ)、果たして3本目のボトルでどうなることやら‥



この3種類をミックスすることで、さらに気付きが高まりそうな気もしてきます。



このところ、よく思うことの中の1つに、自分のリズム(ペース)で行こう!!ということ。



誰かのリズム(ペース)に併せるのではなく、自分のリズムを押し出すような感覚。



例えば誰かに↑我が侭だと批難されたとしよう。
その人の目には我が侭だと映るのかもしれないけど、じゃあ此方の人生に責任を持ってくれるのだろうか?
(決してそんなことはないと思う。。。ありえない)



だからこそ自分のリズムで行こう!!と思い始めたのだ。
いやぁ。。。こんなことを思い始めるなんて想像外だった。



これまで如何に周囲の影響を受け、自分自身をなし崩しにしてきたかを思い知る。
恐るべしレメディだ!!