食欲増進中

種が古いので半ば諦めていたけれど、ナント向日葵の芽が出てきてくれました(嬉)。



トマトの背丈も伸びてきてます。山椒も元気にスクスクと‥



ペパーミントが増殖してきたような気がする。



椎茸は相変わらず成長が早く、食べるのが間に合わないかんじ(笑)。



近頃の私はどうしたことか、食欲増進中で何を食べても美味しく感じる。



昨夜は主人の晩酌が終わるのを、待っていられないほど空腹だったから、『先にご飯食べるね』と言って食べました。



箸が進む私を見て主人は、『凄い食べるね』と一言。



(まぁ、生理が近いから食欲増進しちゃってるのかもしれないが)


食べれるって幸せです。
食欲不振だった1年間を思えば、本当に嬉しく思います(笑)!