血液検査

今日は婦人科へ行く日でした。 『血液検査するから‥』とのことで一旦待合室へ。


看護師さんが紙コップを持って私のところへ来た。
(えぇ? 血液検査にオシッコは必要ないでしょ? )



その後、採血室へ移動。
結局3本も血採られた(もったいない 笑)



訊けば良かったのかもしれないが、なされるがまま検査を終えた。


それより採血は1本で、全部調べること出来ないんだろうか?! ホルモン系・肝機能・腎機能‥ ついでに調べる為に3本も採られたのかな?



看護師さんは『○○mlだよ』と言いながら採血してたけど、ワタシあんまり血抜かれるの好きじゃなくて。。。 (↑見てるだけで貧血になりそう)。



結局、家に帰ってきてからなんか血が足りない感覚(貧血?)です。
生理前ってこともあるんだと思うけど、下へ下へと血が下がり上(頭や顔)が血の気が足りない気がする。