満月/天王星

今夜8時過ぎに月は射手座サインへ移動。


明朝8時過ぎには満月となるそうですね!


射手座サインには楽観的という意味もあるようなので、少しは気も解れてくれると良いな〜と思います。


いま月は蠍座サインに在るんですが‥
月は蠍座サインでフォールの為、(居心地が宜しくない)、気分が優れなかったりするのかもしれませんね。


私も↑その1人で、この2〜3日テンション低め!
生理前で更にどよ〜ん(笑)。


そして明日は天王星牡羊座サインへ移動しますね-。


牡羊座サインは自己主張の星だそうです。


これまでの自己アピールの仕方を改革していく、新しいやり方で主張していく為に模索していくというイメージが湧きます。


魚座サインで棄てるべきものを棄て、新しく生まれたものをどう料理して行こうか?というイメージも湧いてきました。


これまでは過去に生きていたようで、何処か後ろ向きだったかもしれないけれど、これからはちゃんと前を見て歩けるようになっていく‥


そんなふうに思えるのは私だけかな-?
半分期待もありますが‥