★あてにならない占星術★

双子座へ月が入りましたね。
新月となるのは明日の夜)


今日は強いエネルギーが降り注ぎそうですね-♪♪♪


好奇心が刺激されたり、円滑なコミュニケーション、居場所に適応できるようになるとか‥


この居場所っていうのは比喩で、いま置かれれいる立場や環境とか、もっと広い意味で。


軽やかに爽やかにスキップするイメージが湧いてきました(*^_^*)!


あ-。。。いま此処からスタートなんだなぁ〜と実感できる方も、おられるのかもしれませんよね!

『これまで』と『これから』に分けると、段々『これまで』が遠のいていき、意識が『これから』に向けられ始めて行く。


年初もしくは昨年末ぐらいから、上手くいかなかったことや悩んだりしていた事も、徐々に陽の目を見られるのかも(期待もありますが)‥


なんだかウキウキしてきますね-♪d(⌒〇⌒)b♪!!


今日はちょこっと書いてみたいと思います↓。


牡羊座→コミュニケーション

牡牛座→金銭

双子座→私生活.人生全般

蟹座→障害.トラウマ

獅子座→友人.希望

乙女座→人生の方向性

天秤座→精神的発展(レベルUP)
蠍座心理的変化

射手座→人間関係

山羊座→仕事.健康

水瓶座→娯楽.楽しみ

魚座→家庭



こんな部分で良い兆し.安堵.が得られるのかも???
(アマチュアの占いでした 笑)