煮詰める段階に入ってきたかな?

今日またまた‥
『えぇっ?』という話を聞かされた。


(此処では詳細について敢えて触れないけれど)


でも。。。
この2〜3年ほどの間に随分と慣らされてきたので、別に驚きもしなかった。


この2〜3年というよりも、この7年の間といった方が妥当かな?

避けてきた問題でもあり、先送りしてきたことでもあり、いづれ向き合わなきゃいけないことって、あるから。。。


とうとう、そういう時期に入ってきたんだな〜って。


多分これこそが自分にとっての、牡羊座天王星の課題なのだろうと思う。


今は土星が乙女座サインに位置していることもあり、昨年10月までに一旦クリアしたと思っていた事の蒸し返し。


それと火星が乙女座サインに位置していることで、人間関係に熱が入りやすいってことも。。。


天王星土星.火星.それらが示唆していることの意味合いが、今日ハッキリ解った(個人的に)。

宇宙‥ 星回り‥
やっぱり私たちと繋がっているんですね!