海王星がポイント

今週に入ってずっと快晴続きの毎日で嬉しいです。


陽のヒカリは本当に有難いですね。


今日のホロスコープは。。。
自他を取っ払って愛情を傾けると良さそうな金星と、批評批判することなく感性を公使しすることを、学んだ方が良さそうな土星

頭で考えるのをちょこっと休んで、感(勘)を優先した方が良さそうな海王星


感性がものを言いそうな気配が漂うかんじ。


自分と他者を隔てている何事かを、批判も批判もせずに愛を優先すると良さそうですよね!


此処が裏目に出ると、衝突.口論に発展する怖れ‥


上手く行きそうなことも、短気を起こしたり力づくでねじ伏せようとすると、これまでの努力や忍耐が水の泡になりそうな気配を感じました。


あ-。
なんか今日の私にピッタリ‥


大丈夫かなぁ?
あまり頭で計算しないで、成り行き任せの風任せの方がいいかもな‥


今夜8時半前に、新月(部分月食)だそうですよね!


良いことの“はじまり”の合図になってくれると、良いですよね!