今日のホロスコープ

午後3時前に月は乙女座サインへ移動完了。


既に乙女座サインで待ち構えている火星が、月(感情)を刺激して熱くなったりテンションが高くなったりするのかもしれないですよね。


夕方以降は、皆が↑そんなかんじかもしれないので、客観的な目線を失いやすくなるタイミングかも?


冷静に客観性を見失わないことを意識しておいた方が、無難かも?

あっ。 そうだ‥
確か海王星も絡んでる。


今はまだ獅子座に月があるから、自己表現したがってる状態なんだけど、且つ妄想が膨らみなんかボワ〜ンとしてる気がする。


正午あたりからムーンボイドに入るので、乙女座に月が入るまでの午前から午後3時頃までは、妄想状態でボヨヨ〜ンかもしれないですよね!