愚痴って ごめんなさい(その2)

この際だ!と思い、最近は手持ちのレメディを全種類(4つ)入れて、服用しております。


昨夜ふと気付いた。。。自分イライラしてるって。


なんでかって言うと、昨夜のブログで愚痴ちゃったけど、オヤジのあの頑なさ加減に対してだった。

父には父の考えがあり感情もあるんだってこと、頭では判ってるんだけどね‥


一番いいと思われる方針を医師は掲示してくれているのに、なかなか頷かないことへの私自身の苛立ちだった。


まぁ。。。周りがいくら説得を試みても最終的には、オヤジの考え1つなんだよな〜という気持ちもあるしね〜。


『人の気持ちは 変えられない』ってこと、オヤジから学んだよ!

他人なら関わらなくて済むけど、親子なら知らん顔も出来ないし、『じゃあ 好きにしな』って切り放すことも出来ないしね。