この10日間ぐらいは。。。

積極的に愛や喜びの感情を表現してみたい‥という金星。


慎重に進めたいとか、怖じけずくような気持ちの冥王星


この2つの天体が持つエネルギーを、調整するように促されてるのかもしれませんね-。


ドンドン進んで行きたいのに、“ちょっと 待って”とstopかけられてるようなかんじかなぁ?


(今の自分の心情にピッタリな気がする)


そして今週末は“焦らないこと”がカギになりそう。。。


さらに満月(26日)あたりから月末までは‥


人間関係において、時間をかけて取り組んできたことに対して、思考を使い論理的に進めて行きたい気分が高まるかんじ。


しかし。。。
もっと時間をかけたいという気持ちと、全体を見回し論理的に進めて行きたいという相反する気持ち(葛藤を伴うのかもしれないですよね)。


直感を信頼することが出来れば良いんだろうけど、疑う気持ちや目に見えない何者かに振り回されてしまうと(妄想)、キツイ時期となるのかも。。。


平たく言うと、つっかかりながら足止めされながら進むことになるのかも。。。


(益々 今の自分にピッタリな星回り☆だ 爆)