姉妹して ヘロヘロ(笑)!

今日はムーンボイドが始まる午後2時過ぎまで、月と土星がほぼピッタリ重なり合うらしい。


孤独感を味わったり、自制心がきかなくなったり、苛々感が募る人もいるかも‥


急に体調不良になる人もいるかもしれないけど、長続きする不調ではなさそうなので、心配は要らないと思う。


夕方5時過ぎには月は天秤座へ。今夜は急に行動したくなったり、場合によっては反抗心が表面化したり、せっかちになったりするのかもしれない。。。


その辺りに天秤座の月が、どうバランスを保ってくれるのかが、カギとなりそうな気がしました。

今日から明日にかけては“焦らないこと”がいいみたい。


(コレ↑自分のことだよな‥と深く頷く)


今日は田舎に帰省してきます。 もちろん日帰りですが、田舎の病院の主治医からの説明があるとのこと。


あっちの先生、こっちの先生と忙しい (姉妹して ヘロヘロ 笑)


頼む!! オヤジよ 承諾してくれ----(爆)。


いつかは酒のサカナにして、笑える時がくるんだろうけど、暫く時間が掛かりそうだ!