一歩前進(*^_^*)

今日のホロスコープは、サービス精神旺盛な火星と自己表現の金星が、柔らかくマッチしそうなかんじに思えました。


なんか誰かに尽くしたくなるような、自分の中にある愛を積極的に表現したくなるような、そんなイメージが湧いてきます。


さて。。。この数日間ずっと愚痴ってばかりでしたが、昨日なんとか父を説得することができました。


コメント下さった方々、☆をつけて下さった方々、有難うございます。


父の意向を聞き出し、私たち姉妹の意向を伝えなんとか折り合いをつけることができ、一歩前進したところ。。。


これからまだまだ、話を詰めて行かなければならない事もありますが、父の承諾なしでは先へ進まない事なので、とりあえずはホッとした次第です。