決断のとき(タイミングかも?)

いよいよ蟹座の季節に突入ですね、明日の夜には太陽が蟹座サインへ移動完了(只今ボイド中)。

最近始まったことや始まりつつあること(予感も含め)、不可抗力だと感じていたことや手に負えないと思っていたこと等に、ハッキリとした意志決定が成されるタイミングになるのでは?と‥


もしくは決断の時期に入ってきているのだと思いました。


山羊座サインに冥王星が入ったのは、2008年11月。
そういう意味では、その辺りから始まったことについて、一区切りがつくのかもしれませんよね!

『色々あったけど、やっと此処まで辿り着いた』と、ホッと出来るのかも?


天王星 & 木星 & 冥王星 & 太陽からのメッセージが、満月(26日)頃までに届くのかもしれませんね!


(ちょっと刺激が強いメッセージになるのかも?!)


睡魔が襲ってきたので、失礼を致します。
それでは、また明日。。。
おやすみなさい。