水瓶座の満月に向けて…

慌ただしさに忘れてたけれど、ブログを始めて早くも1年が経過しました。


いつも此処を訪問して下さる皆様、本当に有難うございます。


初めは何を書いていいのか判らずにいましたが、所詮ブログされどブログ… 思いついたことをツラツラと綴ることに、かなり慣れてきました(笑)!


とはいえ此処のところ、ずっと星回り☆の話ばかりが主体になってますが…


(もっと日常的な内容を書きたいなぁ〜と思うこともシバシバ)


自分でも生活感のないブログだなぁ〜と…



今日のホロスコープは…
蟹座の太陽と天秤座の月が、あまりいいかんじではなさそうです。

天秤座サインには、優柔不断(一見)という意味合いもあるようですね。


どっちつかずで決められない.仮に判断を下しても後々修正しなければならなかったり...


個人的な考えだけど、やはり23日(土星が天秤座入り)以降の方が上手く流れて行きそうな気がするんですよね★彡


さらに太陽.土星海王星アスペクトを作るようですね(確か25日)。


直感が冴えそうな星回り↑に思えました。
この流れに上手く乗れると良いなぁ〜と思います。


いま月は半月… 水瓶座サインでの満月に向かって歩んでいるところ。


水瓶座サインは、思考力に優れているし自分だけのことじゃなく、大局を見つめることが出来るように伺えます(個人的に)。


蟹座(皆既日蝕)で感じた自他のギャップを、次の満月で克服?

大局を見つめることが出来るように、促されるのかもしれませんよね★彡