コンフィギレーション

獅子座の水星と水瓶座海王星が、ハードアスペクト(26日 満月)。


潜在意識(無意識)が表面化してきそう???


表面化したことに対して、色々考えたり議論したりするのかもしれませんね。


この辺でハッキリさせようぜ!みたいな…
意志.決断が整うのかも?!


そこに生まれてくるコミュニケーションに、ご注目!といったかんじかなぁ?


そしてもう1つは、木星冥王星の動きです。


此処では何度も触れてきましたが、自分の弱さ(欠点など)を全て引っくるめた熱いコミュニケーションが発生しやすくなるのかも?

水星.海王星木星冥王星のメッセージは、主観的な解釈だけど根源に愛を持って…ということのように感じます。


現状を見つめる時、自分のフィルターに頼らず直感を意識してみると、いいのかもしれませんよね!

今回の満月あたりの星回り☆は、大変な複合アスペクトとなっているようですから、とてもエネルギーの強い時だと思われます。


ミスティックレンタングルという、長方形の星回り☆のようですね。


ミスティックレンタングルは、お仕事には大変にラッキーなアスペクトのようですよ〜♪


“神秘的”と解釈される方もいらっしゃいます。




コンフィギレーション(星がいっぱい集まるところ)の影響を、既にボチボチ感じておられる方もいらっしゃるかと思います。



多分いまココロの中で感じておられることは、正しい見方だと思います。