新しい時代へ(カーディナルクライマックス)

31日に牡羊座サインへ月が入ります。


ここで月.木星天王星.火星.土星冥王星の6星★で、Tスクエアを作る。


つまりドカーンと弾けるわけです!!!
発射オーライ!!!


1つの時代の終焉。。。とも呼ばれているそうですね。


『これまで』の間違いを正すように促され、良きものの為に革命を起こそうとするわけですね〜♪ 個人的にも社会的にも。。。


見なかったことにしてきたことにも、メスを入れて正して行こうと皆がしはじめるのだそうです。

そして新しい時代に入って行く流れのようですね。


これまでのことを洗い浄めて、変わらないものを作りあげ行動して行きましょう。。。というかんじ。


主観的だけどここら辺で作りあげたものは、この先ずっと長いスパンで使っていけるものじゃないかと思うのです。


実は此処に辿りつくまでが、一番きつかったんだろうと思います。辿りついた今のほうが随分と気が楽になっているのではないでしょうか?


皆様にとって良き新しい時代が、スタートしますように(合掌)。