ちょっとフライング

9月3日に乙女座の太陽と乙女座の水星が、ほぼピッタリ重なるようです。


水星は逆行中、乙女座のルーラーは水星、逆行中の水星にスポットが当たりそう。。。


過去に遡ったコミュニケーションが、繰り広げられそうですよね!

未完だった話し合いや、今一度だけ再確認、本来ならずっと以前に会話していても良かったのに、噛み合わなくて出来なかった話…等々が此処で出来るのかもしれませんね。


もしかすると今週末ぐらいから、↑始まるのかも。。。


これは悪い事という意味ではなく、ようやくチャンスを得ることが出来たというような、前向きな意味合いで始まるのではないかと思ってます(個人的に)。


奇しくも水星逆行中なので、心残りだった会話が成されるのではないでしょうか?!
ちょっと楽しみですよね!!


それと水星逆行中は、これまでの疲れを清算する時とも言われてます。


今夏の異常とも言える暑さ疲れ、またカーディナルクライマックスでの変化からの疲れ、ゆっくりと癒せたらいいですよね!