静かに受け止める☆

明日は満月… でも23日の午前10時半過ぎにボイドになるから、実質今夜から満月モードと考えてもいいんじゃないかな〜?



(明日のお昼前に、月は牡牛座サインに入っちゃう)



そして星回り☆は、「月-海王星」に注目してみた。



今は「調整」のアスペクトだそうで、海王星が私たちの「感情」のバランスをとってくれているみたい。



海王星って、「無意識」「目に見えないもの」「直感」… を司る。



なんかこうボヮーンとしてるかんじだけど、そういうものが↑意外と的を得た答えを導いてくれるんだろうな。。。



ココロに浮かぶ言葉とか、再生テープみたいに何度も繰り返し思うこと…
そんなことがポイントになるのかもしれませんよね!



(静かに受け止めるようなかんじ)



先日ブログに書いた満月のサビアン.シンボル(アヒルの話)も含み…
穏やかに静かに受け止めて、「やっぱり此処が自分に相応しい」「色々あっても自分にはこれが一番!」と納得できたりするのかもしれないですよね!



此処でコレを継続して行こう…と改めて再確認するようなかんじかな?



私も自分自身を振り返り↑思い当たることがあり、妙に納得です。それでは後ほど。。。