ちょうどいい機会?

そろそろ「水星-冥王星」がソフトアスペクトになるようだ。



蠍座サインなので(水星)、このところコミュニケーションにおいて、自他のギャップを感じておられた方も少なくないのでは?



人を見たとき、その人の奥深く隠された欲望なんか判りっこないんだけど、そんなものが気になるタイミングなのかもしれない(お互いに)。



冥王星は、長い目で見てちょっと厄介に思えること(土星のテーマと関連があるように思う)。



山羊座サインなので(冥王星)、一生懸命に努力しようとするんだろうな〜。。。



もしかするとヒョンなことから、奥深い欲望がペロンと出てきてしまうのかな?(出す気はないのに)



つい本音が。。。の、タイミング!!!
お互いにそういう時なので、ビックリしたり口論に発展したりもアリなのかもしれないですよね!


短期的に見るとヤバイって思うことも、長期的に見ると互いの本音を知り、話し合えるんだからそれも良い傾向なんだろうと思ったりもする。