バッチフラワーレメディ。。。 くっついて離れないかも???

新しいレメディを買った。
このレメディを飲んで間もなく、「気持ちワルイ」と思うようになったみたい。



この「気持ちワルイ」は、ザワ〜ッと鳥肌がたつような、薄気味ワルイようなそんな意味。



なんかこう見えないヘドロのようなものが、我が身にへばりついてくっついて離れないみたいなかんじかな?



余計なものをくっつけられてしまったような気分。
こういう表現の仕方って、それこそ気持ちワルイけどね。



見えない何かを嫌悪してるような感触???(怖)。



そのうち、どんなものがくっついていたのか判る時が来ると思う。その時は、レメディの経過を綴ろうと思います。



とにかく気持ちワルイので、離れたいってかんじでしょうか?
スミマセンm(__)m。。。こんな表現しか出来なくて。