☆一山超えて … (自分を労ってあげよう)☆

今週はもう一つ …
「金星ー土星」が調和のアスペクトを作るようです。



長期的な課題や人間関係において、心地よいメーセージが届きそうですよね ^^



愛のある御言葉を掛けて貰えるかもしれないし、此方が掛けてあげられるのかもしれないですよね。


快活なコミュニケーションがとれるかもしれないし、良い情報が受け取れるのかもしれない …



「これまで」辛かった部分が、少しずつ解けてきそうな気がするんですよね。



人に対してという意味と、自分自身に対してという意味の両方が含まれていそう …



自分自身に対して、「これまで」辛かったよね、大変だったよね、苦しかったよね、そんなふうに自分への労いの配置とも、受け取れるのでしょうか?