映画の“続編”スタートか?

昨夜に食べたホッケの小骨が、食道に突き刺さり未だ取れません。皆さん、魚を食べる時は気をつけましょう(笑)。



…… 今後も星回りは忙しいようですね ^^



次の週末あたりには、「太陽ー天王星」がアスペクトを作るようです。



何らかの出来事によって、気持ちに変化が表れるのでしょうか?
天王星が絡むので何が起こるのかは解りませんが、それによって「着火」しそうですよね ^^



22日に太陽が蟹座入りし、段々と蟹座カラーが強くなって日食へと繋がるのですが …



蟹座ー日食(7/1)辺りになると、徐々に去年の夏場のクライマックスを思い出されるんじゃないかな〜と、ふと思いました。



去年の夏場に起こった大きな変化、その続編が此処から始まるんじゃないかな?というイメージを持っています。



…… 映画には続きがあるのですね ^^