☆家族☆

明日は満月(午前3時57分)。
なので今夜はまるまると太ったお月様が、見えるのでしょうね ^^


未来に向けての情報が入ってくるのかもしれないですよね?!
何となく近い未来、こんな事があるのかな〜?と想像できるような、もしかするとそういえば去年も似たようなことがあったと、思い出すような …



獅子座でステリウムの時期なので、何があっても自分が思ったとうりやって行くというスタンスは変わらないのだろうけど。



ここで1つ気になったアスペクトは、「火星-土星」の動き。



(火星が蟹座サインに位置しているということに注目してるんですが、蟹座サインって家族を表すんですよね)



家族で共感するような、人間関係のテーマに触れる機会がありそうですよね。
(何となく去年のカーディナルクライマックスが思い出される)



今月後半にかけて、家族、家庭、身内という単位に目を向けて過ごしてみたいと思います。