☆新芽☆

あまりにも早いアグリモニー(レメディ)の反応に驚いている。



随分と辻褄の合う気付きに、驚きと納得、そしてその事に「疲れちゃった」と、思わず呟いてしまった(苦笑)。



そして不思議なことに、タバコの本数が減ってきている。
(このまま止められたらいいけどね 笑)



まだ3日目なのに、好転反応が出てくるの早過ぎないか?



…… 今日の星回りは、「月-土星」「冥王星-火星」に注目してみました。



心情に変化がありそうですね。
新しい気持ちが芽生える時なのかな?と思いました。



その反面、感情が高ぶりやすい時にも思えるので、どちらかと言えば問題を遠巻きに見て過ごしたいかも …



衝動生を抑えて、ゆったりと過ごしたいですね ^^