☆焦らないで行こ-☆

このところ不調続きで、心身共にペースダウンしてました。



毎回のことですが、月のものが終わると同時に不調に見舞われるんですよね。



エストロゲンの出が悪く、プロゲステロンとのバランスがとれないんだろうな〜?と、勝手に推測しております(;◎_◎)



こうやって更年期に入って行くのかな〜?
なんでもいいけど、体調不良になるのは勘弁して欲しいわ〜!!



前にテレビで更年期外来やってたけど、症例も200種類ぐらいあるようですよヾ(;◎_◎)ノ



もっと細かく分けたら、200以上の症状があるようですね。



心臓に問題があると思って、ドクターショッピングを繰り返したある女性は、最後の病院でやっと更年期だと判明し、それ以来具合が良くなったそうです。



あらら?
なんで更年期の話になったんだろ?
いずれにしてもホルモンの影響で不調になるのは、若い頃には考えられなかったな〜 ^^



と。
前置きが長くなりましたが、今日の星回りは「月-木星」に注目してみました。



具体的な拡がり、具体化していく。
そんなふうに目の前の状況を、ゆっくりじっくりと変化させて行こうとするのでしょうか?



自分の感覚を大事にしながら、状況を見つめる、見守る。



動くよりもアイディアを企てる、温める、そんなタイミングかもしれませんよね ^^