〜壊れていくもの(破壊と再生)〜

シフトチェンジが迫っているせいか、身体が勝手に緊張して落ち着かない気分です。



(シフトチェンジは明日〜明後日にかけて)



木星-冥王星
壊れていくものがあるのかもしれない?
自分の意志とは関係のないところで、否応なしに壊れていくもの。


壊れる、破壊すると聞くと悪いことを予測しがちだけど、此処でいう破壊はどこか違うような気がする。



もしかすると、ちょっと見は良くないことのように見えるかもしれないけれど、どこか幸せへの道標が示されていて、ヒカリが見えているような変化のような気がするんですよね?!



突然ではなく、ゆっくりと壊れるスローテンポのリズム。
そこから新たな目標が生まれ膨らんでいくような …



新しく始める、始まる、その変化の流れを既に感じ取っていらっしゃる方もいらっしゃると思いますが、けっこう分かり易く自覚しやすいカタチできてませんか〜?



ちなみに私はまだ何も感じ取れてません(^^;o)