〜お尻が冷える〜

気温が低くなってきたせいか、下半身の血流が悪くなってきたようだ。



特にお尻が冷えているようで、血流の悪さが自分でも判るんですよね。



手足が冷たいとか、腰回りが冷えるとかならよく耳にするけど、お尻が冷えるってど-よ(^^;o)



今夜は半身浴でもして温まろうかしら ^^



さて星回りは、「水星-金星-海王星」に注目してみました。



誤解、錯覚、妄想、エゴ、我が儘、噛み合わないコミュニケーション … を連想させられました。



こんな時間を経て↑、うまく行かない原因は、実は自分にあったんだな〜ってことが判るようなかんじがしました。



つまづいたり転んだりした場合、「そこにあった石が悪いんだよ」と、つい石のせいにしちゃうんだけど、実は石に気付かなかった自分のせいで … ってことなのかもな〜と思ったりする。