〜星の跨ぎ〜

昨夜ゆっくりと半身浴をしたら、お尻の血行が良くなった(笑)。


お尻全体が冷えてカチコチに凝っていたため、お尻が重くてちょっと痛かった。



お尻が冷えるとオシッコも近くなるんですよね〜 ^^



… さて明日は水星が射手座へイングレス。
「水」の星座から「火」の星座へ跨ぎます。



水星は射手座ではデトリメントで、いわゆる口が悪くなると云われているようですね。



(言わなくてもいい事、余計な一言には気をつけたい時期かもしれません)



そして金星は、3日に射手座入りです。
金星が射手座入りすると、物事の明るい方面に意識が向かい始めるようですね。



そこで今週注目してみたのは、「水星-金星-天王星」です。



緊張が解けて、ざっくばらんにコミュニケーションが楽しめそうですよね。



自己主張も高まりそうですが、わりと受け止めて貰えたり、受け入れたり出来るようなかんじですかね?



空気が変わりそうな気配ですね!