〜踏ん切り〜

既に満月モードに突入していますが、牡牛座は「喉・首」が弱点。


首周りのケアをしたい時かも … 私もこの2〜3日、首凝りで痛いです(苦笑)。
アンメルツヨコヨコも、あまり効き目がありません。



それそろ「火星-天王星」の動きに注目してみました。



ガツンとしたものが表面化しそうな雰囲気ですね。



今まで隠してきたこと、隠れて見えなかったものがポイントになるのかな〜?と …



表面化↑することがトリガーになって、突発的に何らかの衝動に突き動かされやすいのかも?



なんとなく強烈な破壊力みたいなものを感じる(個人的に)。



よかれ悪しかれ、心の隠し部屋にしまっていたことが表面化するような …



引き続き、人間関係絡みの星回りが続いているみたいなので、明るみになるような雰囲気ですかね?


明るみになることで、次のステップに進む勇気が湧いてくるのかな?



例えば絶縁、仲直り、新しい出会い … どれをとっても自分にとっては、次のステップとなるのだと思うし、悲観的になることはないんだと思う。



この1年、もしくは半年、悩んできた関係があったとしたら、踏ん切りがつきそうですよね ^^