〜Fight〜

昨日あたりから体調が回復しつつあり、不調のピークは越えた模様。



今日は検査結果を聞きに、またまた病院へ。



さて、今週注目している星回りは、「金星-冥王星-天王星」の動きです。



長期化している難題を乗り越える為にも、意欲を持ち続けることを促されるようなイメージが浮かびました。



もしかすると突発的に、そのようなことが起こり得るのかもしれない?!



そして、喜びを手に入れるには「時間が掛かるんだよ」ということを、もう一度教えてくれてるような気がしました。



誰かと協力しあって乗り越えるというより、自分1人で乗り越えるというイメージが強いのかも?しれませんね。



天王星冥王星の組み合わせなので、強力な破壊力と突発性。



新たなものを受け入れるには、それぐらいのインパクトがなければ、なかなか踏み込めないのかもしれないですよね?



結果的にソレが喜びに繋がるのだから、めげずに頑張れってことなんですかね?
Fight〜!!!