〜せっかくの好意も…〜

数日間続いた緊張状態は、なんとか治まりました(助かった〜)。相変わらず中途覚醒は続いてるけど、これはじきに治まるだろう。


さて昨日のこと …
お店の名前は覚えていませんが、ススキノでは昔から有名な「中華まん」の店がある。



休日だった夫は、競馬とパチンコをした帰りにそのお店のあんまんと肉まんを買ってきたのです。



正直なところ、そこのお店のあんまんと肉まんは好きなんだけど、現在コレステロール高めで薬を飲んでいる私にとっては、出来るだけ甘い物は控えたいところ。



そのことを知っている筈であろう夫 … (コレステロールと甘い物の因果関係を知らないのかな?)


でも … たぶん知ってると思うのですが、それなのに … それなのに … 「なんで あんまん なのよ〜〜〜」と、段々腹が立ってきたo( ̄□ ̄)!



そのことは言わなかったけど、なんだかな〜〜〜。
有り難迷惑という後味の悪さだけが残った。
(内心はそんなこと思うなんて夫に悪いよな〜と感じてるけど)



せっかくの好意も、水星(コミュニケーション)の逆行中らしいな〜と思った(苦笑)。