〜「語らい」〜

どうしてこう詰まりやすいのかな〜。。。
何が詰まりやすいのかっていうと、便秘ですよ(笑)。



数日前にあれだけ緊張状態が続いていたから、便秘になっても不思議ではないんだけど、この3〜4日キツかった〜(;>_<;)



プーアル茶グァバ茶、食物繊維のものを試したけど、どれもダメだったから、これはもうアレしかないってことで、「ダノン.ビオ」を食べました。



そしたら先ほど…v(*^^*)/
同じヨーグルトでもダノン.ビオはてきめんです!!
頑固な便秘にお悩みの方、まだ試したことがない方、一度お試しあれですよ(笑)!!



いやぁ-、もう師走ですか。
4週間後には元旦ですよ!
… 最近やっと師走の意味合いを知りました。



「師」はお坊さんという意味で、12月はお坊さんが忙しく走り回る(稼ぎ時)。
「師」が「走る」ことから師走と云われ始めたみたいですね!
ひとつ勉強になりました。



… さて星回りは「木星-天王星」に注目してみました。
誰かに協力するというようなことが、始まりそうかな?と。



自分の役割、自分の立場 …
例えば、お母さんとして、妻として、兄弟姉妹として、友達として … 今の自分の役割(立場)で違ってくるかもしれないけれど。



その役割で協力(協調性)せざる得ない物事(アクシデント、驚き)。
これから1週間ほど意識して過ごしてみたいと思う。



天王星は10日に順行になり、10日は満月でもあります。
この満月は御存知のとうり「皆既月食」。



(来年5月21日の金環日食まで影響がありそうな気もしてます)



今回の満月は双子座で起こるので、主にコミュニケーションや情報に関係があるのかもしれないですね?



木星-天王星」「双子座-皆既月食」 … 何らかの件について「語らい」が発生しやすくなるのでしょうか?