〜明るい兆し?〜

昨夜、夫から「えっ?」という話を聞かされた(聞けば聞くほど、あんぐりな内容)。



まだ確定ではないので、何とも言えないのだけど良いような悪いような …



昨日のブログに自分で書いておきながら、早くも降って湧いた事情に驚いた。



皆さんは如何ですか?
驚きを伴う情報など届いていらっしゃいませんか?
(ちなみに水星が逆行中なので、過去が関わっている内容かも?)


個人的に思う次のターニングポイントは、クリスマスの週で「太陽-天王星」。



長いこと悩んだり、拒否っていたり、孤独感に陥ったりして進展がなかったテーマに変化の兆しが表れ始めるのかもしれないですよね!



積極的に関わって行こう、もっとアピールしていこうとするのかも?と、感じています。
なんかこう明るさを伴った変化のように思えるんですよね ^^



。。。25日は山羊座新月でもあり、26日は木星が順行になる日でもあり、クリスマス週間はなんとも明る〜い雰囲気が期待できるかな?と解釈してみました。



ふとアタマに浮かんできたのは、苦しい道程から離脱できそうだというイメージ(年末)。



なかば外堀からの、強制的変化を伴うカタチかもしれないけれど?、それこそ離脱する(出来る)チャンスなのかもしれないな〜?と。



クリスマス時期を過ぎると、どんどん …どんどん …落ち着ける場所が定まって来そうな雰囲気を感じるのは、私だけかな?
(期待もあるけど)



スカッとした気持ちで新年を迎えたいですよね!