〜安らぎ〜

不要な食器の片付けが終わりスッキリしました。
今までに出たゴミ袋の数は6袋。


ゴミの山に囲まれて暮らしていたことに、驚きでした。
このあとキッチン廻り、押し入れが残っているので、まだまだゴミが出てきそう!



まぁ-、先に捨てる物を始末しておけば、年末の大掃除も少しは楽になるのかな?という企みもアリだけどね!



さて、星回りは「月-火星-金星」が大三角形を作っているようですね。



すごくいいかんじだと思います。最近にしては珍しく穏やかさを感じる。



ほっと一息付けそうなイメージですね!
久々に「報われた」というイメージが湧くんですけど、どうなんでしょう?



ちなみに議論には不向きなタイミングかも?
不向きというよりは、議論は避けて楽しく過ごすことにしたほうが良いのかも?と、思いました ^^