〜「始まり」の予感〜

今日は久々の青空を垣間見たような気がします。



日差しは少ないけれど、雪降りが続いていたので束の間の青空は嬉しいです。



気温は相変わらず0℃あたりをちょろちょろしてますが、寒さ慣れするの早いですよ。
こういうところは道産子だよな〜と思います(笑)。



しかし、高校生とか制服のスカート超短くて、一応は肌色のパンスト履いているんだと思うけど、寒そう〜〜〜!



私たちが学生の頃は、厚手の黒タイツ履いて通学してましたよ〜!… きっと無理してるんだと思いますね。
お洒落感覚なのは解るけど、40代に入ったら絶対に後遺症的なこと出てきますから〜!



ましてや不妊症にもなりうるんですよね、冷えって。
生理不順、生理痛も然りですが、婦人病の引き金に成りかねません。
君たち …後悔するよ〜(#>_<)
(だって痔にもなっちゃうんだよ)



。。。さて、明日の正午前には満月モードに突入しちゃいますね!(ジャスト満月は10日の午後11時36分)
11日の夜(7時過ぎ)まで満月の余韻が続きます。



個人的には満月も然りだけど、天王星の順行(10日)が気になってまして …



順行→逆行よりも、「逆行→順行」に切り替わる時のほうがインパクトが強いような気がするんですよね。



目標や夢などが変化するかもしれませんよね。
自分だけの目標、自分だけの夢 … そういう「自分だけの」って、角度を変えてみると執着とかになってしまうのかな?って。



呆気なく↑そういう執着みたいなものを手放し、解き放たれるようなことが起こってくるのかもしれないですよね?



なんであんなことに拘っていたんだろ?とか …



自分のことしか見えていなかったことに、気付かされるようなタイミングなんでしょうかね?



悪い星回りではないと思うんですよね!
新しく何かが始まりそうな予感。。。