〜思いもしなかった方向へ〜

このところブルーデー後の不調が続き、どんよりしておりました(毎度のことだけど)。



そんなことで皆既月食も見逃しました(テレビでは見ましたが)。


(今日の午前中に水星が順行になりますね。
何かが吹っ切れたり、何かがスタートしたりする人もいるかもしれませんね)



… 最近、インパチェンス(レメディ)を使い始めました。
緊張と焦りに襲われ落ち着かなくなる事が度々あったので、試してみようと思います。



インパチェンス
(和名: ほうせんか)



一般的には苛々に効果があると云われています。
それと、食生活の見直しをしたいという時にも、良いようです。



… さて星回りは沢山あるのですが、「月-水星-天王星」に注目してみました。



「思いもしなかった方向へと歩き始める」のかも?しれませんね。


突然に …
こうしよう
ああしよう
もう いいや。。。



インスピレーションが冴える時かな?と思うので、考えて考えて考え抜いてというよりは、突然ふっと内面から湧き上がる思いに誘導されるようなかんじだと思う。



この「グランドトライン」「水星-順行」で、今まで迷っていた事から解放されるキッカケが与えられそうですよね ^^