〜整理する〜

インパチェンス(レメディ)使い始めて、気持ちが多少ゆったりとしてきた気がする。



(そのせいか排泄力が凄い 笑)



排便は、リラックスしている時に促されると言いますよね。
やはり緊張状態だと、便秘になるっていう理屈がわかるような気がします。



そういえば …あれだけ背中の凝りがひどかったのに、知らないうちに治っています(肩こりも)。


どこかで読んだ記憶があるのだけど、インパチェンスを飲むと肩こりが良くなるって本当だ。



緊張が解れてきたせいか、気持ちも身体もダラリ〜ンとして、なんだか締まりがないよな〜というかんじですが …(笑)。
これは一時的なものだと思う。



… さて、ぼちぼち星回りは「月-土星-太陽」で小三角を作るみたいですよね。



これは人間関係に纏わりそうかな〜?と、感じるのだけど …



人間関係を整理するというような動きが見え隠れしそう?



信頼性のない関係や、どことなく違和感を覚える関係などに区切りをつけ、大事な関係だけを残していくというかんじですかね?



年末に向けて部屋の大掃除も然りですが、人間関係の大掃除も必要なのかもしれないですよね ^^