〜ゆるりと過ごしたい〜

数年振りにパーマをかけました。「こういうふうにして欲しい」という、自分のイメージと美容師さんのイメージが重ならない時ってありますよね。



それで仕上がりに不満を覚える事も度々あります。



が。
しかし … 今回は私と美容師さんの互いのイメージが「重ならなかった」ことが、何故か幸をもたらしたような気がします(笑)!



こういうことってあるんですね。私も初めての経験です。
(ちょっと嬉しい♪)



さて …星回りですけど、今日は「木星-火星」に注目してみました。



頑固さを緩めるというようなイメージかも …
その場の空気に適応することを心がけるような?



「まぁまぁ、いいじゃないの〜 ^^」みたいな、緩さが欲しい時なのかな〜?!



自分にも相手にも、ゆる〜く ゆる〜く(*⌒-⌒*)