〜「声」〜

今日はちょっと微熱ぎみ(おそらく高温期)。
以前もそうでしたが、このことに気付くまで風邪だと思って風邪薬を飲んでいたんですよね。



(微熱、ちょっとした咳、ダルさ等なんとなく症状が風邪に似ているから)



高温期の熱って37℃ぐらいなんだそうで、それ以上アップすることはないみたいですよね?!



この微熱で風邪薬を飲んでしまう人って、珍しくないみたい。
そりゃそうだわ …勘違いしやすいもん。



女性の皆さん、気をつけましょう。
こういう症状もあるので。



来週はお正月週間なんですよね。そんなこんなで「水星-火星」を。



なんだか忙しそう〜というイメージが湧きますよね。



(お正月週間なので実家に帰省して、家族や親戚と顔を合わせる人も多いのだと思いますが、そういう意味での忙しさではありません)



誰かから声を掛けられる。
自分から声を掛ける。
そういうやり取りが活発になるんじゃないかな?というイメージ。


お正月早々、「おぉ---」といった星回りに思えるのは私だけかな?(笑)。



どんなコミュニケーションが繰り広げられるのか、楽しみです。