〜明るさを期待したいですね〜

いいとこ今月いっぱいなんですけど、寒い日が続いてますよね。
寒いことに飽きてきますよ。



今日の最高気温はマイナス5℃でした(明日の予報も同じ)。
先月からずっと氷点下の日が続いてる(ほんと飽きた)。



冬だから寒いのは当たり前なんだけど、春のポカポカ陽気が恋しくなりますねヽ(*⌒∇⌒*)ノ★



今週は節分→立春と季節の変わり目を迎えます。
暦の上では春なんですよね …しかし此方では雪祭りが始まりますよ(6日〜12日)。



先日、沖縄では桜祭りがあったとかで同じ国とは思えないですね(笑)。



…… 少し気が早いけれど来週の星回りを …



7日に土星が逆行スタート(6月後半まで)、8日に満月。
週明け月曜日(夜10時半ごろ)には、満月モードに突入。
ジャスト満月は8日(朝6時54分)だそうです。



(満月モードの間に、土星の逆行が始まるなんてなんかスゴイ!)


この満月 …
隠されていたものが暴かれるというようなイメージが湧くんですよね(たぶん良い意味で)。



土星を含めると、人間関係において良い意味での発見が起こりやすいのかな?と …
期待もありますが(笑)。



今週末から来週にかけて明るい雰囲気ですよね!