〜浄化作用〜

自分としては忘れていたことや、なかったことにしてきたことも、「意識で忘れていても 魂が覚えてる」って云いますよね。



今朝はそれを実感するような夢を見てしまいました。
しまい込んでいた気持ちが溢れ出し、夢の中でかなり怒っていた私(笑)。



当時は相手に言えず、我慢してきた思いや飲み込んだ言葉を、夢の中ではストレートに伝えていました。



朝、起きたら気分がスッキリしていました。
本当はこんなにショックを受けていたんだ、本当はこんなに怒っていたんだと、やっと気付きましたよ。



怒りもショックも感じないように、自分で自分を麻痺させることで凌いでいた気がしてきます。
感情を麻痺させて凌がなければ、そこに立って居られない時ってあるんですね。



マスタード(レメディ)15日目で、こんな夢を見ました。



… さて今日の星回りは色々あるんだけど、「海王星-キロン(小惑星)」をピックアップしてみます。



潜在意識に気付かされ、またそれによって浄化や癒やしが起こるような、ちょっと変わった回路を辿り気分が落ち着いていきそうですよね?!



人によっては「涙」の日となるのかもしれないですね ^^
涙で浄化作用が起こり癒やされるってかんじもアリですよね(*⌒-⌒*)