〜「自己責任」〜

マスタード(レメディ)の反応が、やっと治まりました。



なんだかんだで3週間強。
いつもは、こんなに長くないのに驚きましたよ。



必要なプロセスを辿り、気付いたことも多々ありましたが、こんなにも根深く根付いていたなんて予想外でした(人間関係)。



その関係が私を憂鬱にさせていたのだと気付き、今は身体が軽くなりました。



… 今日、明け方に寝言を言ってたそうです(私が)。
「居ないって言ってるしょ!」だって(笑)。
いったい誰の話をしていたのか?


なんか最近、気分の振り幅が大きくてね(私)。
べつに不機嫌になるような内容じゃないことに対しても、ムスッとしてしまう。



愛想ないのが自分でもわかるし、相手に対しても悪いな〜とは思っていても、それを表現するのも面倒くさくてそのまんま …



駄目だよな〜ってわかっているのに、出来なくて …
心の中で「あっ、またやっちゃった」と自己嫌悪。



これって、もしかするとバイン(レメディ)の反応かもしれないな〜。



… さて今日の星回りは、「月-土星」を。



「自己責任」。
愛、お金、ヒト、物、自分に関わる全てのことは自己責任というようなイメージかもしれませんね?


感情vs抑圧 …ちょっとストレスが掛かりそうな雰囲気を感じます。