〜リラクゼーション〜

バイン(レメディ)の反応で、左側の鼻だけが詰まっていました。


よくよく考えてみると若い頃から、左側だけが詰まるということが多かった。



耳鼻科の先生には、「耳管がもともと狭いんだと思う」と言われたことを思い出した。



レメディは、もともとの弱い部分を再確認させてくれることもある。



また、バッチ博士曰わく左側の鼻詰まりは「内面の葛藤」を表すそうだ。
ちなみに右側の鼻詰まりは、「怖れ」。



そして首、肩凝りでも左右で意味合いが違うそうで、右側は「頑張りすぎ」、左側は「あきらめ」みたいです。



… その人に必要なメッセージを、身体を使って教えてくれるというわけですね。



マスタードを使い始めてから、ずっと便秘しているんですよね〜(;>_<;)



スピリチュアル的に見ると、便秘は不満を表すんですよね(笑)。 あ-、確かにそうかもって自覚あります(笑)。



不満を抱えて葛藤していたみたいですね〜・・(^_^i)・・
この3週間強の反応からもわかります(ははは 笑)。



… さて今日の星回りは、「月-海王星」を。



疲れが溜まっていた方はリラクゼーションを …というかんじですね。
好きなことを楽しみましょう〜♪