〜乙女座-満月〜

あっという間に3月ですね。
ちょっとづつですが雪解けが始まり、道路のあちこちに大きな水溜まりが出来ています。



プラス気温にはなってきたのですが、まだまだ寒々しい空気でマフラーと手袋は必要。
そしてババシャツ(笑)!!



今週末には誕生日がやってくる。でも、この年になると嬉しくはないですね〜!
年々、年が1コずつ減っていけば良いのにって思います(笑)。



さて星回りは、8日に乙女座-満月となりますね。
あんまり神経質にならないで「ふ〜ん。 そうなんだ」ぐらいで良いんじゃないかな?と勝手に予測。



男性は一言多くなり、女性は落ち込みやすいと云われている乙女座-月だそうですが、神経過敏にならないで過ごしたいですね。