〜「水星-逆行」〜

…夫からの誕生日プレゼントは、なんと美尻用のクッションでした。



座ってみると、骨盤が安定してとっても楽チ〜ンなんだけど、遠回しにタレ尻なんとかせ-よと言われてるみたいですね(笑)。



まぁ- タレ尻は自覚してるから仕方ないですね(;>_<;)
私としてはタレ尻よりも、つきすぎたお腹周りのお肉をなんとかしたい(苦笑)。



… 星回りは、12日から水星-逆行が始まりますよね。
牡羊座-水星は魚座24℃まで逆行する模様。



せっかちに結果を出そうとせずに、改めて自分や相手のことを見つめ直し、今後に繋げて行きましょうというようなイメージの逆行期間になるのかな?と推測してみました。



水星-逆行中はコミュニケーションの復活もありますよね。
そういう意味でも過去に「あんなヤツ …」と思って離れた関係にも、何らかのコンタクトがとれるのかもしれませんよね?
逆に良い面が見えてくるのかも?(水星-逆行→3/12〜4/4)



逆行中は体調不良になるパターンも否めないけれど、心身のケアに時間をあてる感覚ですね!